ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ見てきました

ブログ/感想映画
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ見てきました

予告出てから待ちに待った2!

夫婦(?)漫才、サイコー!!!!でした!!

ヴェノムのセリフの訳付けた人天才でしょう。かわいいが過ぎる。

人外なんだけど妙に人間臭いところがじつにかわいい。

アンはその気があるのか無いのかエディを放って置けないけど冒険心と勇気に溢れたいい女だし(そりゃヴェノムも惚れる)、

婚約者のダンも「君は狂ってるよ!」って言いつつヴェノムのアドバイスちゃんと聞くし手伝ってくれるしすげー良いやつだし、

結局エディはダメ男のままの部分もちゃんと残ってるしで、みんなかわいい。

ジェットコースター並のテンポの良さは相変わらず気持ちがよく、カーネイジとのバトルも見応えありでよかったです。

赤はやばい。お幸せに!で笑ってしまった。

どうやらまだ続きがあるようなので、楽しみに待つとします。

あと、映画見たあと相方がチキンティッカ食べたい!って言ってたので食ってきました。

サベネア島のアウラの女の子のサブクエで出てきたんですけど、たしかにこれは食べたくなるな…実際美味しかったです。

内装もサベネアこんな感じなんだろうな~とニヨニヨしておりました。

3枚目はチーズナンとカレーのセット。でかい!